日清焼そばU.F.O. シーフードビッグ XO醤風味

今日は、めっちゃ暑い・・・湿気が多いのもあるのだと思いますがとっても暑いです。
電車はクーラー入ってるのでまだいいのっですが、歩いてると汗がいっぱい。。。

さて、昨日というか今朝寝る前にファミファミファミマ〜♪の歌を死ぬほど聞いたので洗脳されてファミマに行くかと思ったけど、あっさりローソンでお昼を買ってきました。(寝たのは3時過ぎだった)

暑いので、ざるそばとかにしようかと思ったんですが、焼きそばが食べたくなって目に入ったのがこの焼きそばw
綺麗なパッケージに目が引かれます。2010年05月発売したばっかりです。
さて、肝心の中身は。。。めーちゃうまいwソースソースしてないのでいいですね。
塩加減もいい。




http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2900.html?ref_page=srch&atr_2[]=4

本格XO醤で味わう海鮮の旨味
U.F.O.シーフードをベースに本格XO醤で海鮮の旨味を加えた夏場にぴったりの塩味焼そば。めんは大盛り130g。


なんか、古いカップ焼きそば発見w UFO以前の「シーフードヌードル焼そば」・・・
たぶん食べたことは無いと思う。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=749