エルビー 杏仁ピーチ

今日もエルビーさんです。
エルビー、杏人とくれば買わないわけにはまいりませんw
というか、2個(本)買おうかと思ったぐらいですw
お味は説明するまでもなく「おいし〜〜〜い(ハート)」ですw
公平な評価だと。。。ちょっと甘すぎ?ぐらいかなぁ。
もう一回飲みたいなぁ〜〜

http://www.elbee.jp/company/news100506.html


アジアで親しまれているスイーツやジュースをヒントに新しい味わいをご提案する新ブランド「アジアンテイスト」シリーズをお届けいたします。第1弾として『アジアンテイスト 杏仁ピーチ』を、5月11日(火)より、全国で新発売します。
『アジアンテイスト 杏仁ピーチ』は、ピーチ果汁に杏仁を加えた、まろやかな風味の杏仁デザート風飲料です。パッケージはアジアの雰囲気が感じられるデザインで、イラストにより中味の特長を分かりやすく表現しました。