タカナシ 完熟バナナミルク

昨日はピーチでしたが、今日はバナナ・・・
バナナはあまり期待できないというか、そのまま加工しないで食べる方が好きですw
どうかなぁ〜と思って飲みましたが、以外とあっさり飲めましたね。
ドロドロ感もそんなにないですよ?
いいのではないでしょうか??

タカナシ乳業株式会社さんのHPには記事がありませんでした。

なので会社のご紹介・・・

高梨乳業株式会社
設立:1950年4月13日
本社:〒241-0023横浜市旭区本宿町5番地


歴史の長い会社さんですね。
横浜ですか。。。長いこといってませんね。
横浜にはバイク事故で亡くなった親友の家があります。
しみじみ・・・