あちゃ・・・

Softbankロゴから進まなくなった・・・
え〜〜〜結構調子良かったんだけどなぁ・・・


SIMを抜いたりSDを抜いたりしましたが駄目・・・ロゴ起動の後真っ白の画面まで進むことはわかったけどそれ以上の改善は見られませんでした。しかたなく・・・ハードウェアリセットしました。
メール+BS+音量キーの下を同時に押しながら電源を。。。あ、電源は死んでるな。。。まずい・・・治るのか?スタイライズをリセットに突っ込んで・・・CleanBoot?の表示が!!ぉ〜良かった・・・Yキーを押して・・・
やった〜復活した。。。 いがっだぁぁぁぁ

と、とりあえず母艦へつないで電話帳の復活しました。(最新じゃないからまた消えた分を教えてもらわないとね。。。)
はぁ。。。またアプリ入れて元に戻さないとねぇ。。。ヤレヤレ。

まずは何から直すか・・・
何いれてたっけなぁ? まてよ。先に死んだ原因つきとめよう!
たぶん Nullキーボードだろうな。。。 もう一度やってみよう。