森永リプトン 深煎ミルク紅茶 EXTRASHOT(エクストラショット) 冬期限定デザイン

あけましておめでとうございます。
初売り行ってきました!中綿ジャケットで欲しかったのがあったのですが...思ったほど値下がりしていなかったのでちょっと違うのを購入!欲しかったヤツはバーゲンで値下がりしたら購入しようとやめちゃいました。
そして、昨年同様ベルトも購入〜。まぁ正月ですしw ちょっとだけ財布の紐をゆるめて買っちゃいました。さらに、先日飲んでおいしかったプレミアムモルツのブラックも6缶購入〜ひとりで飲んでますw
残念なのはミスタードーナツの福袋の販売が午後からになっていて買えなかった事かな。。。
なんでいつも通り午前中に販売しないのだぁぁぁ 不満じゃw
で、休憩がてら飲んだのがこれ!また長い名前ですが。。。それほど甘くなくておいしかったっす。


スリランカの高地で育まれた銘茶「ウバ」を贅沢に使用し、濃厚でありながら、香り高くキレのある紅茶の味わいを丁寧に引き出しました。