ディズニー携帯って。。。。

ディズニー携帯って売れてるんですか?3月から始まったばかりだし、ソフトバンクの回線使ってるからかシェアとかわからないんですが。。。すでに携帯端末として扱ってもらえてますよね・・・

例えば「ヤフー!モバイル」サイトでは、PCで検索した結果を携帯へ送るサービスがあります。

あれ?Willcomないじゃん?ディズニー携帯ユーザの方が少ないでしょ??
差別や〜

携帯へ通知するリストボックスにも、「disney.ne.jp」はしっかり追加されているというのに。。。
willcomのpdx.ne.jpはありません。携帯PHSシェア4%ごときでは相手にされないのですよね。
イーモバイルemnet.ne.jpもないですけどね・・・次はイーモバイル携帯に変えようと思ってるのになぁ。はやく認めてもらえんかなぁ〜

<記事:ロイター2008.05.09>

携帯電話各社が9日発表した4月の契約数によると、

新規契約から解約を差し引いた純増減数は、

 1位はソソフトバンクモバイルが19万2900件の純増で、12カ月連続してトップを維持した。

 2位はドコモで9万6000件の純増。

 3位はイー・モバイルで9万2400件だった。

 KDDIは11万8700件の純減となった。KDDIとして純減は初めて。

 第2世代携帯電話のツーカーブランドを3月末で終了したため、4月にツーカー分の契約減23万4100件があった。