ガソリン値上げっすね・・・

昨日の会社帰りの22時頃ですかね、近くのGSを通ったら、車車車・・・でした。(轟じゃないですがw)
交差点にあるGSだったので両側から並ぶ車で大渋滞してました。セルフではないスタンドなのでそれほど安くはないと思いますが、恐らくセルフはもっと長蛇だったのでこちらへ回って来られたのだと想像されます。不思議なことに、待ってる方はなぜか女性が多かったですね。おそらく旦那さんは値上るのわかてっても、
  旦那「めんどくさいからもうええやん」
  奥さん「もったいないやん!ええわ!私が入れてくる」
こんな会話がきっとあったに違いないと想像されますwみんな1時間ぐらい待ったのでしょうかねぇ・・・でも、昨日頑張った奥さん達は浮いたガソ代で外食ランチしてるに違いない!!

私は30日の朝7時過ぎにセルフへ行っていれました。朝にしては混んでましたが、すんなり待たずに入れることができました。いつもは金額指定でいれてましたが、久々に「満タン」のボタンを押して入れましたよ。でも・・・うちは軽ですし、ガソリンも半分ぐらい残ってましたのでちょっとしか入りませんでしたwあふれるギリギリまで入れても13リットルでした。 _| ̄|○
それでも30円上がったみたいなので400円ちかく浮いた計算ですね。

今日から値上げみたいですね!これまでハイオクしか入れない主義でしたが、次入れるときはレギュラーかなぁ・・・・