ファンタフルフルシェイカー

テレビCMでやってますよね!
気になってました〜
ファミマで買ったんですが、「あった!」(げ・・小さい)これが感想でしたw
小さいけれど、まぁ飲んでみたい気持ちに変化はありませんでしたので購入しました。

コンビニで買ったのでよく冷えとりましたから、10回ふって、恐る恐る開けましたw
ブシューーーーーーーーってなったらアホやし。
でもCM通りそんな事にはならず「シュッ!」って音だけで無事開封〜

ファンタを買うのも久々です。期待して「ゴクリ!」
え・・・ん・・・なんだ・・・??

振り方が弱かったせいか、つぶが大きかった...
ファンタの味はしますが・・・なんかねぇ・・・ファンタだけの方がうまそう。
やっぱりねぇ、炭酸ジュースを振るというのは、やってはいけない行為のカテゴリにあるから根性無しなんでできませんでした。(言い訳はいいぞという声が聞こえそう)

次は思いっきり振ってやろう!(ってまた飲むのか?>私)