森永乳業Sunkist(サンキスト)とろーりマンゴー

なんかマンゴーはやってるのでしょうか?
まぁ今ままでマンゴーなんて特にきにしてませんでしたが、最近飲むようになって結構好きになってきた!(単純?)
味はとろみがあって結構しっかりしてます。
サンキストって森永だったのか?てことで森永乳業のHPへ行ってみてきました。

昭和46年12月
サンキストグローワーズ社と商標の使用契約を締結

でぇ〜昭和46年って随分前から、日本でサンキスト製品というのは森永が作っていたのか!
(まぁ輸入されたるのは違うんだろうけど)
そうすると、さっきから頭の中でぐるぐると「サンキストつぶゼリー」のCMが流れてるんですが、当然これも森永さんなのねw

こんなんだっけなぁ。。八木さおりさんでしたっけ・・・(汗)
ぉぉ〜でも最後に叫んでるサンキストつぶゼリ〜〜!!は頭の中の声といっしょだ!
しかもCMの最後にしっかり「森永乳業」って出てるなw

でも。。。
ゼリーと言えば、こっちのCMの方が大好きっすwww
高岡早紀

いかん 脱線した。
口の中でとろけるような飲み心地を味わえるデザート感覚の新食感系果汁入り飲料。
結構おいしいです。