明治 果実が薫る アルフォンソマンゴーオ・レ

綺麗なオレンジのパッケージに惹かれ購入!
良く冷やして飲みました。(まぁ単に昨日買ったので冷蔵庫でめっっちゃ冷えとったんですわ)
味はべーリーナイスっす。
果汁10%未満にしてはいいお味出してます。制作サイドの苦労が感じられる・・・そうでもないかw
良い感じですよ。甘過ぎもない、、ちょっと喉に残るかな?程度。

これは凍らしてもいけるのでは?もうちょと濃ければぜったいいけそうなそんなお味です。
夏になったらマンゴーのかき氷食べよう!

恥ずかしながら、”アルフォンソマンゴー”って知りませんでした。
マンゴーの王様といわれているのが、「アルフォンソーマンゴー」。だそうです。
(引用:http://www.izk.co.jp/mango/mango2.html

アルフォンソって何だ?とGoogle先生に聞いたところ、
発散してよくわかりませんでしたw
トップはアルフォンソ13世で、スペインの昔の王様みたいです。
そのほか人名や店名が多くヒットしました・・

え〜その昔、宇宙戦艦ヤマトの森雪が浮気したのがアルフォンヌ少尉・・・・ちょっとちゃいましたねw


また買います。