吉野屋牛丼弁当〜w

あ〜あ。休みも終わりだねぇ。
結局あいぽん買えなかったっす。。。
8Gにするか16Gにするか、新型まで待つかwいやぁ〜悩みますよねぇ〜
でもこの瞬間が実は楽しいんですよねぇ〜〜と逃げてますw
私に、あいぽん買う勇気もくださいw
ショップ見てきたんですけどぉ、買いませんでした・・・
てことで、帰りに吉野屋で牛丼を購入〜。
1つもらえる割引券を持ってたので。。
( ̄ー ̄)ニヤッ 二個食いですwww
あ〜腹一杯だぁぁぁ 晩飯はいらんなw いやビールだけは飲もう!


あ、そうそう。お知り合いの 「輝美chan♪の テルテルダイアリー」の輝美ちゃんがフォトコンテストで入賞されてました!ぉぉ〜銀賞じゃん!!すごいねぇ〜腕がちゃいますねぇ〜腕が。さすが太い腕っすね!
(ふふふ。書いてやったw今度会う事があれば袋にされるよな・・・きっと。。。)
それにしても、素晴らしい写真ですねぇぇぇ。銀賞だけでなく、入選もしてる。。。すごいですよねぇ〜〜
さすが。ビッグですねぇ〜〜〜体が

αフォトコンテスト「子供たちの一瞬」
http://www.so-net.ne.jp/photo/contest/sony_dslr/result.html

銀賞:「てるみちゃんだーっ♪」(輝美chan♪さん)