買ってしまったw

ついに買いました〜
って、まだ買っただけで使い方まったくわかりません(TT)。W-ZERO3以降ずーとWindowsMobile機を使ってきましたので、スタイライスを全く使わない「あいぽん」は私にとってはめ〜ちゃ異文化です。パソコン歴○○年のヤングミドルな私は、そもそもマックを使った事がありません。もちろんその優れたデザインや、最近は見なくなったへんてこなCMのおかげでそれなりには知ってます。それに、元変わった後輩はマック使いで、そちらからの情報や、マックを持ち歩いてる姿を見ると「かっちょいいなぁ〜」と密かに思ったりしてます。YAZOOの演奏もマックでした。すげーかっちょいいですので是非見てください!!
とは言え、あっしがマックを持って電車の中や空港のラウンジとかでマックを開いたところで様になるとは到底思えませんがねw


と、とりあえず、どう使っていいかわからないが、明日の通勤には音楽聞きたいので必死で勉強して、Jordan MaccoyとT.a.t.u.をいれるべしw




Yazoo Reconnected - Don't Go (2008)