『フルーツカルピス』こだわりのレモン&カルピス

はぁ・・・・・ぢかれだぁぁぁぁ
JRの人身事故でおよそ1時間閉じ込められておりました・・・最悪でした・・
とは言え、座ってましたし、クーラーもギンギンにかかってましたのである意味快適でした。
あいぽんでビデオ見て時間つぶししておりました。
事故はやむを得ないですが、停止時間60分はちょっと長すぎです。。


このカルピスは冷蔵庫に入れて存在を忘れてましたw味はカルピスですがレモンなので多少すっきりしています。もっとすっぱくていいですねぇ・・・


http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00383.html

商品特長
1. 「『フルーツカルピス』こだわりのレモン&カルピス」は、「カルピス」にこだわりのシチリア産有機レモン果汁がとけこんだ、甘ずっぱく爽やかなおいしさがカロリーオフ(100mlあたり18kcal)で楽しめます。
2. 「『フルーツカルピス』こだわりのレモン&カルピス」は、「カルピス」とレモンのおいしさがバランスよく組み合わさった、夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上げました


「カルピス」「フルーツカルピス」はカルピス株式会社の登録商標です。