日本コカコーラ ミニッツメイド LIMON&NADA リモ・ナーダ

最近は、お昼をパンにしてるので毎日コンビニへ行きます。今日は(も?)ファミマです。
新製品がいくつかありましたが、一番気になったこれ!「リモ・ナーダ」酸っぱそうで、うまそう!!
実際酸っぱくておいしいです。(ぬるいと、やや甘い)
パンには合わないので、コーヒー買いましたけどねw

今日も暑かった〜
マスクの中も(TT)
でも、少し着用してる人減ったような?気のせいかな??
付けてない人が新鮮で多く見えるのかもwww
マスクしてない綺麗な人見たいなぁ〜
まぁ私はマスクして、逆に人並みに見えるかも!

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/minitmaid21.html

「リモ・ナーダ」とはスペイン語でレモネードのこと。レモン果汁を13%使用し、砂糖だけで程よい甘さを加え、純水ですっきりと仕上げた大人向けのレモネードです。保存料は一切使用しておらず、濃くてしっかりとした果汁感と酸味による爽快感をお楽しみいただけます。