サントリー食品 ゲータレード

写真は取り損なったのでHPから拝借です。めちゃくちゃでかい写真ですがwファミマで購入〜♪いかにも着色してますというオレンジ色とイナズママークに惹かれて買いましたw。
あかまる先輩が「うわぁ〜体に悪そうな色」と誉めてましたよ>サントリーさん

で、お味の方はといいますと、普通というかなんというか・・・薄いオレンジジュース?なんか懐かしい??そんな味でおいしいとは言えない代物です。が、甘くないので飲みやすいですよ。スポーツドリンク系なんですよね?これって。なのでこの味で問題なしです。


http://www.suntory.co.jp/news/2009/10404.html
サントリー食品(株)は、「ゲータレード」の中味・パッケージを一新し、5月19日(火)から全国で新発売します。

ゲータレード」は、2004年の発売以来、世界最速レベルの水分吸収力と速やかにノドの渇きを止めるシャープな味わいに、高い評価をいただいています。今回、“エネルギー in スポーツドリンク”を新たなコンセプトに中味・パッケージを一新し、“スポーツで自らを鍛え、成長したい”という方を、体の内側からサポートします。

●中味の特長
“エネルギー in スポーツドリンク”を実現すべく、複数の炭水化物と“速攻系”アミノ酸である「グルタミン酸」を配合しました。さらに、甘さを約7.5%※下げることで、スポーツ時にゴクゴク飲める、よりすっきりとした爽やかな味わいに仕上げました。また、“エネルギー”を想起させるオレンジ色の液色で、商品コンセプト“エネルギー in スポーツドリンク”をアピールしています。
※「ゲータレード トリプルチャージ」比較

●パッケージの特長
新たに「黒」で統一したラベルを採用し、さらにブランドロゴをシンプルで力強いデザインにリニューアルすることで、機能感のある、シャープでクールなパッケージに仕上げました。