ビクター HP-FXC50

普段使いは、DENON AH-C452Wに変えてます。キラキラの高音は綺麗だし、鳴らし込んだので低域も綺麗になってます。
そしてHP-FXC50はもっぱら部屋で聴くのに使ってます。
が!?右側がかなり音が小さい。今も聴いてますが、下のキャプチャ見てもらえるとわかりますが、バランスをかな〜り右へしないとバランスが崩れてます・・・音もちょっとおかしいですが安物のヘッドフォンに比べたら圧倒的にいいので我慢して使用中です。
今使ってるのは2代目なんですが・・・また修理。というかたぶん新品交換になると思います。
まだ保証期間いけたような。。。あ、9月に買ってる。大丈夫っす。1回目は確か年末に壊れました。
症状は、あっという間にどっちのチャンネルか忘れましたがまったく音がしなくなりました。
今回はまだ小さいながら鳴ってるだけましですなw
多少改善されてる?明日にでもビクターへ送ります。
はぁぁぁぁ まだ運気は低調だな。。。そこまでついてないんだ。
今日もあいぽん買えずw さて買える日はくるのかw