POKKA ポッカヨーグレットドリンク

今日2本目の飲み物です。会社の自販機で購入。特に珍しくもないですが飲んだ事は無かったので購入。
予想通り甘いッス。ちなみに1本目はミルクティです。
最近体重の変化が少ないのは(というか微増???)、暑くなったので水分の摂取が増えたからか?
特に甘い物を摂りすぎてるからかも・・・
がんばって運動は続けてるんですけどねぇぇぇ

新型インフルエンザ対策で、通勤時はマスク着用命令がw
この暑いのに・・・ といってもほとんど皆付けてますからね。
マスクだらけで異様っす。マスクで綺麗なおねーさんの魅力も半減!?
それはどうでもいいかw

今日はこそいい事が!と期待したけど、残念ながら夜がついてなかった。
まだまだっす。

http://www.pokka.co.jp/products/drink/drink/02826.html

ポッカ280ヨーグレットドリンク
明治製菓のロングセラー商品「ヨーグレット」がドリンクになって新登場!