アサヒ飲料 目覚め緊急補給!

今日は家で飲みましたw(いつもは職場です) なんか知ってる味なような・・・あ!シゲキックスをジュースにしたような感じかなぁ?薄くして・・・カフェインもコーヒーの2倍だそうですので、昼食後のねむ〜〜〜い時に飲んでみるのがいいかな?今度試してみよう!!

http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0819.html

『アサヒ 目覚め緊急補給! PET500ml』は、コーヒー2杯分※の「カフェイン」と思考するために必要な成分と言われる、考えるエネルギー「ぶどう糖」を1本で摂ることができます。さらに、すっきりしたビターレモン風味にクーリングフレーバーを加えることで、のどごし爽やかな、ごくごく飲める味わいに仕上げました。また、100mlあたり18kcalというカロリーオフ設計となっています。