共同乳業 超神水 ビタミンCアップル(30%りんご果汁入り飲料)

悟空(スーパーサイヤ人の方)のパッケージの飲み物を発見。
昔は少年ジャンプでドラゴンボール読んだり、もちろんTVでもしっかり見てました。別に今でも好きという訳ではないですが買ってみました。超神水って何だっけなぁ〜全然思い出せないですw
商品の正式名称は30%りんご果汁入り飲料ということで、そのまんまですね〜おいしいですよ。
ちなみにパッケージにしっかり「商品名はイメージで有り原作の「超神水」とは中身・内容は関係ございません」と書かれています。。。。

そんなことより、今日はちょっとショックな事があり、超!超!超!落ち込み状態です。。。先日、「地球が静止する日」を見ましたが、まさに今日は「Gazeboが静止する日」となってしまいました。はー・・わかっていたとはいえショックだったッス。 「地球が静止する日」は、映像は綺麗でしたが、内容は、うーん。。。最近こうゆうの多いなぁ。。。単純に楽しく見れますけどね!