給油

そろそろガソリンが少なくなってきたので、入れる事にしました。
購入後2回目の給油です〜♪あの、めっちゃ高かった頃とは違い「99円/リットル」!!十分安いですね。安いので満タンですw ちなみに、私は店員さんに余計な事言われるのが好きじゃないので、基本的にはセルフのスタンドを利用します。ですが、たまに空気入れて欲しいとかの時は店員さん捕まらないので逆に苦労します。セルフなので当然自分でガソリン給油するのですが、この車ガソリン入れにくいんですよねぇ〜 入れているとすぐ「ガヂッ!」って給油が止まる。。。あふれ出ないようにしてあるんですが、すぐその機能が働いて数リットル?入れるたびに止まる。。。ちょっとうっとうしい。チョロチョロいれるしかないんですかねぇ。。。 で、今回は32リットル入りました。あれ?確かタンク容量は46Lだったよなぁ。まだ14Lも残ってたんですねぇ。この車は残量警告灯は無いので残量の把握が難しいですね。それで、今回の燃費は8km/Lでしたぁぁぁぁ
結構荒い運転してみましたからね。こんなもんでしょうか。。。