スコールウォーター グレープフルーツ味

ローソンでお昼の弁当といっしょにゲット。
今日は久しぶりに、朝から歯医者さんへ行ってきました。。。
歯茎が悪くて経過観察中です。。。
「少し腫れてるけど、良くなってますよ〜」って美人の歯科衛生士様のお言葉!
電車もめっちゃきれいなおねーさんの横に座れたし超ラッキーです。
で、せっかく歯の調子もいいのに。。。こんな甘い物を飲んでしまったので大失敗です(TT)
味は、子供の頃食べた、グレープフルーツを輪切りにして砂糖をドサドサかけて食べた、そんな味です。
これは・・・駄目っす。

お口直しに、KIRIN閏る茶(うるるちゃ)を飲みました。
こちらは歯医者さんの近くのファミマでゲット。
おいしいですが、ちょっと薄いかな?
このペットボトルもスマートなイメージで良い感じです。