タカナシ 南のマンゴー

「たっちゃん!」「南・・・」
の南ではありませんw
デイリーヤマザキで購入。
カップに入れて驚き〜ほとんど透明でした〜
マンゴーなのに透明??? ええんか・・・?
味は、甘過ぎです ちっともさわやかではありません。
(って、今日はいろいろあってついてないので、辛口の評価じゃ!!)

本当は、1kgカレーを購入すべく行ったのですが、売ってなかった・・・_| ̄|○
2店舗回りましたがありませんでした。。

しかたなく他の弁当を物色していたところ「沖縄風弁当」を発見!
ちょっと小さいかなぁと思いつつ購入しました。
お味は、、、沖縄風ですから、、、ね
まぁまぁですが、ボリュームに難点が!! もっと入れて〜〜


 

今日はいいことないのでさっさと帰ろうw