今日はめぞん一刻がある!

今回で完結するそうですが。。。
てっきり1クールとか10回ぐらいの1時間ドラマで続き放送するのかと思ってました。
でも、2時間ドラマで終わっちゃうみたいです。
それでも楽しみ〜

鬱陶しいのは、番組の最初に「アナログ」って出るんですよね。。。
まだ3年もあるのにねぇ。。。
NECがアダプタを5千円ぐらいでだすとか。
ぉぉ!もう一がんばりで2千円とか3千円とかにならんかなぁ〜
てか、1世帯1台は無料で配れw


それはさておき、、、
今回もグッズの販売あるのでは??とチェックしてみたら。。
ありました〜
エプロン、ペンダント、ストラップ。
今回はどれ買おうかなぁ。。。
ストラップは絶対買うw
エプロンどうするかなぁ。。。
今回はPIYOPIYOエプロンと、なんとKOKE KOKKOエプロンがw
悩むなぁ
ちなみに、前回もそうでしたが数量限定というか、たぶん受注生産なので予約制です。
それでも予定数なんかあるかもしれないのでストラップは安いから人気でそうで無くなるかも?
(そんな熱烈なファンはもう少ないかw)

http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009003


さらにこんなものが!
ピヨピヨTシャツ!!ちょっと欲しいけど高杉w
価格: ¥ 2,980