古本市

今日は、なんだか曇ってるなぁ・・と思ったら少しポツポツ来だした。
ちょっと早かったけど、慌てて駅へ向かいました〜
11時よりだいぶ早く着いたので、時間つぶしw
ツイン21の1Fで古本市やってました〜たまにやってますね。しばし見物しましたが結局何も欲しいものはありませんでした。

服でも買おうかとダイエー京橋へ・・・
あっしは、オサレな方ではないのでダイエーで充分っすw
いつもは、キャラジャというお店で買う事が多いのですが、今日は2割引だったので真剣に見てしまった。
若い子の服は・・・・でもおじさんの服は・・・・という中途半端な年齢なので苦労します。 やっぱ、いいなぁと思うのはそれなりのお値段なので買えないなぁ。まぁ格好いいのはどうせ似合わないし〜・・・それでも、なんとか購入♪ あ〜でももう2着ぐらい欲しいなぁ

お昼は熊五郎にしようかと、ダイエーの1Fへ。土曜だけどランチがあったのでそれを注文しました。ちなみにツインにも熊五郎はあるんですが、少しお高いのでダイエーに来て正解。

ダイエーに来た理由はもうひとつ!実は携帯を変えようかと思って。。。。X01T遅いし・・・しばし見物したけど、やっぱiPhoneかなぁ・・ってミーハー? いえいえ、実は欲しい理由は、パケット代が安いから!!と実質0円というキャンペーンに惹かれてです。。
ドコモもちょっといいなぁ〜と思ってます。HT-01Aが欲しいんだけど、ドコモもパケット高い。。。フルブラウザのパケ代さげてくれないかなぁ。。。そしたらドコモにするんだけどなぁ〜スマートフォンじゃないけど、あのスリムなN905iμ(N905imyu)もカッコよかったしなぁ〜
HT-01AiPhoneと同程度のキャンペーンやって〜〜