その2 カルピス LacLac(ラクラク)

どうも熱が出てきた感じがする・・・
明日にしようと思っていたもう1本も飲みました〜
はっきり言って 「うまい」です〜
薄くもなく濃くもなく。。。正直期待していなかったので余計かもしれません。さわやかな止渇飲料というのは的を得ています!!是非お試し下さい〜

ただ。。。味の素株式会社との共同開発商品というのがなぁ・・・ちょっと残念
それと、なんかもらえる番号が付いてましたが、携帯サイトらしいのでX01Tだとたぶん使えない_| ̄|○
なのでさらしときますねw見つけた方は自由にお使いください〜先着1名様ですwww

6740711 8210433

http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00354.html

“発酵”の知恵を活かした、さわやかな止渇飲料

商品特長
1.「LacLac」は、植物性乳酸菌で発酵したりんご果汁と発酵製法により植物から生まれたアミノ酸を加えた、さわやかな止渇飲料です。
2.「LacLac」は、乳酸菌で発酵したりんご果汁のまろやかな風味が感じられ、ほのかに甘くゴクゴク飲めるさわやかなのどごしです。100mlあたり15キロカロリーの“カロリーオフ設計”です。
3.「LacLac」は、カルピス社と味の素社の『発酵』技術を活かした、両社の共同開発商品です。