AGF MAXIM カプチーノカロリーハーフ

今日は、2本購入しました〜

とりあえず飲んだのは、カプチーノカロリーハーフです。
結構いけます!!甘すぎないし、かといって薄いってこともなく。これはバリューローソンで買ったので105円です。安い。でもこの形状からわかるように400mlです。ちょっと少ない?でも、ちょうどいい?
唯一 製造が味の素という点。。。 味の素は大量に摂取しなければ無害らしいですが、なんかイメージ悪いんですよねぇ。ていうかいらんでしょ?味は良くなるんだと思いますが、あれだけ食べるとなんとなく不味かった記憶が。。。
なので好きではありませんが、おいしかったのでまた買うと思います〜

朝の通勤時から、鼻水と悪寒が。。。風邪みたいなので今日は早めに帰ることにしよう・・・一応薬飲んだから定時ぐらいまではがんばれるかな?