アプリ追加しました

暇でしたので、人気のありそうなやつを眺めてて・・・
「雑誌オンライン」というソフトをいれました。新着雑誌を紹介するあぷりですね。これはこれで新しい本の情報が得れて、ちょっとだけサンプルで読めるのでいいですね。
もっと種類が増えたら使えそうです。


起動画面 → カテゴリからコンピュータを選択したところ
  


すべてを選択 → Mac Fanを表示
  


立ち読みを選択 1ページは表紙(これだけでもうれしい気分)
  


目次と記事のサンプルも! もちろん指でつまんで拡大縮小も自在!
  


う〜〜MacFanなんか買ったことは無いが、ちょっと欲しい気分にさせられるなぁ〜〜
小6か中1の時、初めてマイコン雑誌を買ってもらって以来、ン十年!
APPLEの雑誌しは買った事がない。いっちょ、買ってみるか?なんかドキドキな気分。
でもちょっと記事に抵抗があるなぁ〜。ウォークマンを過去にって・・・まぁそうなのかもしんないけど、それはアップルがデザインとうまい宣伝だけで勝っただけで・・・まぁそれは昔ソニーがやった事でもあるんですが、その後ソニーは小型化やデザインだけでなく音質も追求していったが、iPodiPhoneにはそれが無いのがどうしても受け入れられなくて残念です。もっと音にこだわって欲しいなぁ・・・・本腰いれるなら、あんな音の悪いヘッドフォンなんか付けないでしょう。カセットからDAT、CDへと音に真剣に向き合ってきた音響メーカとはやっぱり違うんだろうな・・・
もっといい音で再生できるiPhoneを待ってますよ〜