やれやれ。。。

紅白なんて長く見てませんでしたが、今回はPerfumeが出るので、しかも出番が21:30とわかっていたのでおもいっきり、すたんばって見てしまいましたw。暇でしたしwww
なんか、ドキドキしながら見ましたよ。へましないか心配でwでも無事歌い終わって良かった。。。キラキラのテープが、かしゆかにからまったぐらいでしたね。(そういえば先日風船の破片も当たってたなw)
しかし....「ポリリズム」だったんですね......やっぱりというか。Dream Fighterでもよかったのにねぇ・・・残念!! それと、うちはアナログなので誰か地デジ高画質版をアップしてくれないかなぁ〜 期待してます〜


Perfumeからの紅白HPのメッセージ
「今年はたくさん夢が叶い、紅白もその夢の中の一つで、本当に嬉しく思います。いい年越しにするぞー!! 」