リプトン ビターキャラメルミルクティー

新発売かな?見た事がないような。。。前に似たのあったけどちょっと変わったのかな?
下↓に、ほのかに香るとありますが、結構強烈だったようなw、ですが甘みが抑えられているのでイケますねぇ。。。ただちょびっと量が少ないのと、このぐにゃぐにゃのペットボトルがどうも・・・まぁ慣れてないだけだと思いますが・・・

今日は朝からショゲショゲだったので甘いものでも飲んで復活・・・できなかった。。。(TT)

 Please Don't Leave Me

まさにこんな気分だ〜。
こんな日は・・・さっさと退社して散髪してきました!まだ寒いから早まったかなぁ?

帰りの電車の中で、バンドやってるような感じのかわいい女の子が側にいたのですが、まぁかわいくても若い子にはあまり興味が無いのでそれは置いといて、持っていた携帯に興味が・・・キズキズだった!長く使って、落としたりしてボロボロになったのかなぁと一瞬思いましたが、意図的に傷を入れてるのかもしれません。ジーンズみたいに穴あけて。。。
なかなか渋いカッチョイイ感じがしました!!まぁ持っていた方の雰囲気に合ってたからかもしれません。
あまりキズキズの携帯って見た事がなかったから新鮮でした。
どうせ「携帯じゃなくて女の子見てたんやろ!」という突っ込みが、Y様あたりからあると思うので、先手を打っておきますがwじゅーだいやにじゅーだい前半にはあまり興味ないです。。。まぁPerfumeのおかげで、多少前よりは興味持てるようになりましたがぁ、曲とおもしろい3人組という興味があるだけで女性としては・・・です。
てことで、余計なメール送ってこないようにねぇ〜藁


<商品詳細>
ほのかに香るビターな味わいの、“大人向けキャラメルミルクティー”
焦がしキャラメルのような、ほのかに香るビターな味わいを追求するとともに、たっぷりのミルクをベースに、まろやかな加糖練乳を使用することで、コクのある贅沢な味わいを実現したキャラメルミルクティーです。パッケージは、ミルクと紅茶が溶け合う洗練されたデザインをベースに、格子型の模様にデザインされたキャラメルが斬新なラベルに仕上げました。
http://www.lipton.co.jp/product/rtd.html#caramel