オハヨー乳業 さくらんぼライチ

今朝もローソンへ・・・
なんだか綺麗なパッケージが目に入りました!
ライチは大好きなので脇目もふらず購入です。
お味は。。。うまい!いけます。さくらんぼの味もライチの味もしっかりわかります。
これはいいですねぇ〜さわやかな感じで、売れたのじゃないでしょうか?
定番には難しいでしょうが、次の商品もこんなうまい組み合わせでぜひ提供してください〜

お探しのページは移動した可能性がございます。 | オハヨー乳業株式会社

旬を先取り!さわやかな味わい
春に旬を迎える“さくらんぼ”と、春から初夏に旬を迎える“ライチ”をあわせた、旬を先取りするさわやかで春らしい味わいの新商品です。
さくらんぼの風味豊かな香りとほどよい甘み、ライチのさわやかな味わいをお楽しみください。