サッポロ がぶのみフルーツミックス

これは、バリューローソンで購入。105円ですね。
よくスーパーなんかでもっと安く売られてますね。
特に新製品という分けじゃないですが、前から気になってましたので購入してみました。
甘いだろうと余裕で想像できますが。。。
お味ですが。。。はいめちゃ甘いです。もっとフルーツ牛乳ぽいのを期待してましたが、違いましたね。
今気づいたのですが、てっきり勝手にダイドーの商品だと思ってましたが、サッポロの製品なんです。知ってた?
ちょっと驚きです。サッポロさんもおもしろいの作るんですねw期待しちゃいます!



ポッカサッポロフード&ビバレッジ

がぶ飲みフルーツミルク
牛乳とフルーツ(りんご、パイン、バナナ、もも)の美味しさがマッチした、まろやかな味わいのフルーツミルクです。

がぶのみシリーズサイト
がぶ飲み│ポッカサッポロ