リプトン ストロベリーティーオレ 期間限定

4月6日発売だそうです。去年の末ぐらいにも同じようなのありませんでしたっけ??
ま、いいかw お味ですが・・・以外と想像していたほど甘くなく(もちろん甘いですよ!)、ぐびぐび飲んじゃってください。商品ターゲットは20代30代の男女だそうで、私にぴったりです(ぉぃ?)

http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=856


リプトン紙パック500mlシリーズは、様々な気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気の紙パック入りチルド紅茶シリーズです。
≪リプトン ストロベリーティーオレ≫
① コクのあるミルクと茶葉の濃く深い味わいを引き出したミルクティーに、いちご果汁が溶け合った贅沢なティーオレストロベリーです。
② 6月中旬までの期間限定の味わいです。
③ いちごのイラストをパッケージ全体に散りばめ、楽しさ溢れるデザインに仕上げました。