UQ WiMAXを試す

いつだったかな?お知り合いの変なやつ2号から教えてもらって気になってたのですが、ついに借りてきました!買ったのではありません。レンタルのお試しです!
15日間自由に使うことができます。今は、お外でネットできる場所は、BBモバイルポイント・・・まぁほとんどマクドで使ってます。マクドナルドでつながれば私の場合はほとんど問題ないのですが、実際マクドではつながらない、あるいは切れるなど不安定です。一応お金払ってるのでちょっと頭に来てます。改善して欲しいところです。twitterで孫さんへつぶやけばいいのか??ソフトバンクテレコムの苦情は関係ないのかな?

で、このイライラを解消できるのは、通信環境を持ち歩くしかないのですが、まだまだ高額です・・・この、UQ WiMAXは600円/1dayというサービスがあります。
これはなかなか使えそうな気がします。基本料金とかもいらないのでいいなぁと思っています。でも、24時間はいらんのだがw
100円ワンコイン3時間とかだとめっちゃうれしい。
でも、その前にデータ端末をゲットせねば・・・
前はヤマダでもらえたそうなのですが。。。