まずはes(自分好みのesね)に近づける!

 ●Operaブラウザを入れる!
   まぁタブブラウザとしてとりあえず・・・
   いいものがあったら変えよう!
   (NETSCAPE9のWM版期待してます!)
   Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3

 ●ランチャーとして「JuCrab」を入れる!
   2007年09月11日にバージョンアップされてますね!
               (esも入れようw)
   入れてみた。。。うわぁ!従来の「左右ボタン」以外に
   「IEボタン」や「メールボタン」プラス長押しした時などにも
   対応してるみたい!これは便利そうですよね〜〜
   ありがたく使わせていただきます。
   zuisouさんのページ
   ※ところが!左メニューが変更されずに予定表が実行されちゃいます。
    W-ZERO3のバグらしいです。
    KOTETUさんのBattery Monitorを入れると
    治るそうなので入れます!!

 ●バグ対策&バッテリーモニターを入れる!
   バッテリ情報Ver1.17
   単なるバッテリ状況だけじゃありません。
   使用時間もわかるし、再起動もできるし、
   無通信の自動切断やATOKの推測変換制御もできる!
   (って無印はATOK入ってないっすね。。。残念)
   あ〜いいなぁ。これ。esにも入れようよう。いいもの知っちゃったw
   バッテリ残量表示も一定時間で自動的に消えるんですね。すごい。
   KOTETUさんのBattery Monitor

 <編集中〜>