携帯懸賞サイト

コンビニで飲み物を買うと良く懸賞のシールとかが付いていて、QRコードを読ませてHPで応募するタイプって多いんですよね。
でもPHSは対象外ってところが多い!むかつく!!
今日もリプトンの紅茶を買ったらシールがついていて、サイトを見ると・・・
「携帯電話のみの応募になります(PHSは対象外となります)」って・・・
なんでなんですかね?
携帯とPHSではどれだけ問題があるんでしょ?
今日のLiptonのプレゼントは「絵文字」なのでPHSでは使えない文字なのかもしれませんが・・・
ということで、私には意味無いのでここに書いておきます。
携帯の方で欲しい方は使ってくださいw

http://lipton500.net/
キーワードは「赤白ぼうし」です。