すごい方がいらっしゃる。。。

BUFFALO LUA-KTX / REALTEK RTL8150 driver on W-ZERO3es & sigmarion3

なんと、W-ZERO3esで有線LANを実現されてる方がいらっしゃいます。
すげぇ〜〜
W-ZERO3は単体でPHS回線を使ってどこでもネットへつながって
と〜〜〜〜ても便利なんですが、お金のない私は使い放題(X2)の64Kで
いっぱいいっぱいです。
仮にお金があったって128KBが上限なわけで・・・
とっても快適なネット生活とはいきません。
(まぁ昔のダイヤルアップの頃からすると快適なですが、
 もはや世界は画像てんこ盛りで重いページしかないわけで。。。)

で、PHS回線以外の接続手段は母艦となるPCへつないでやるか、
miniSD無線LANアダプタを使う。。。
しかしSDスロットは唯一の増設メモリな訳で使いたくありません。
まぁBTという手もあるわけですが。。。
一番いいのはUSB経由だったわけですが、どのメーカさんも
CE向けのドライバーは作っていただけませんでした・・・・
が、ついにすごい方が現れて神の手(大げさ)でドライバーを
作成して下さったそうです。
これはありがたいですねぇ〜
特定のUSB1.1のLANアダプタ購入すれば、1M弱の速度で
ネットができるようです。
さっそく買いたいと思います!!
(↓広告ね)

BUFFALO LUA-KTX(USB接続Key型LANアダプタ)
バッファロー (2001/07/31)
売り上げランキング: 496