キリン コクの時間

新ジャンルのカテゴリーの製品ですが、以外としっかりした味です。
でもやっぱり後味がなぁぁぁぁ・・・おしいです。

http://www.kirin.co.jp/brands/kokunojikan/index.html

それは、コクの概念を変えるまったく新しいコク。コクなのに、キリッと引き締まっている。それが、はじめて出逢う、清冽なコク。麦のうまみを引き出す「デコクション法」と、独自の「ホップ投入法」を導入することで、冷涼感のあるホップの香りが、引き締まった後味を生み出し、飲んだ瞬間に実感できる、新しいおいしさに辿り着きました。">それは、コクの概念を変えるまったく新しいコク。コクなのに、キリッと引き締まっている。それが、はじめて出逢う、清冽なコク。麦のうまみを引き出す「デコクション法」と、独自の「ホップ投入法」を導入することで、冷涼感のあるホップの香りが、引き締まった後味を生み出し、飲んだ瞬間に実感できる、新しいおいしさに辿り着きました。