全力疾走

大晦日の朝、年賀状を出しに近くのポストへ行ってきました。(おぃ・・・遅い)
その帰り、超!久しぶりに全力疾走してみました・・・
は。。。走れませんw 全力で走れたのはたぶん数秒だけでした。情けないっす。
ふくらはぎが悲鳴を上げてるのがすぐわかりました。
う〜〜〜〜ん。昔はそれなりに速かったんですがねぇ。ちょっとショックでした。


実はチビと走ったのですが、なんとか勝てたレベルでした。
昔、学生の頃に親父と競争したのですが勝てませんでした。
その時は学年で2〜3位だったのでそれなりに自信があったので負けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ悔しかったのとちょっぴり尊敬した記憶を思い出しました。


私の場合、あと数年で負けるなw
いかん!密かに特訓だ!!