液晶保護シール


ヨドバシで買ってきました。
本当は覗き見防止シールを買うつもりでしたが、見当たらなかったのもありますが、せっかく綺麗な液晶なのに画面が暗くなるのはもったいないと考え直して透明なやつを買いました。安かったしね。
でも、貼るのが苦手なんですよね・・不器用なわたしなので・・・
ホコリをとって手早く貼る! あ失敗!! 再度貼る!失敗!!こんにゃろ〜・・・失敗。_| ̄|○
気を取り直して、そーーーと。。。ぉ!うまく・・・あ、最後が1mmぐらい曲がる・・・ええい!強引に貼ったる!!グイグイ!! あ。。なんかシワシワw ちょっと端っこが失敗してるけど、まぁいいや!!!
と、とにかくこれで安心して遊べるぞ。