秒読み開始

ワタシにしては、長く使ったかな。。。W-zero3くん。
みんなから、電話に見えなくてかっこ悪いとか、ぼろくそに言われてきましたが結構気に入って使ってました。
でも、今でも飽きたからやめるって事じゃありませんことよw
ただ。。。ネットが遅い。。。カメラきれいじゃない。。無線LANがない。。。
そして液晶が小さい。


20代後半。。。あ、30代前半の・・・えーと、30代後半になると・・・まぁいくつでもいいじゃないのw
小さな字がつらいんですよw
でもね。でっかいZERO3(WS003H)は見やすいけど、重い。。。
しかも会社は原則パソコン持ち込み禁止なんですよねぇ〜
でっかいZERO3は電話に見えないんですよねぇ


ちょうど来月でZERO3の年間契約の満期なんですよ。
本当はイーモバイルにしたいんですが、しばらく地方へ飛ばされることになったのですよねぇ・・・
めちゃ抵抗したんですがねぇ。まぁ前みたいに1年間ホテル暮らしとまではいかないですからまだましか。
で、地方だと、イーモバイルはまだまだ厳しいみたいですよね。
なので今回はあきらめました。タッチダイヤモンド!梅田のヨドバシに2回見に行きましたが、キーボードが付いてない以上やっぱり購入する気になれず。。。タッチプロだったら「こ!これください!!」って言ってたことでしょう。


willcomイーモバイルが駄目となるとちょっとうさんくさいけど安いのはソフトバンクですね。
もはやタッチパネルとキーボードがない電話は買う気になれず。(おーいそれは電話じゃないぞぉぉという指摘は無視ね)Xシリーズからチョイスしようとしたタイミングで、関連会社のY君、あれ違ったっけ?もう何年も会社で見ないからてっきりあっちの人になったのかと思ってましたw(うそだよw)が解約したX01Tを譲ってくれるということになって、速攻で決まりました。
でも本命はタッチプロ!ソフトバンク等から出たら変更するつもりです。
短いつきあいになりそうだけど よろしくね! X01Tくん。
まずは・・・魂入れないと使えないなぁ〜 いついこうかなぁ〜