ファンタ 青りんご 期間限定

今日は久しぶりに南方の方へ行きました。
いつも会うおねーさんは今日はいなかったけど。。。嫌われたかな(ショボーン)でも、地下鉄で見る綺麗なおねーさんとはひ〜さしぶりにお目にかかりました。お元気そうで良かったw


で、ファミマに行ったけどめぼしい商品はなく。。。ローソンへ移動したけどやっぱり無く。。。
最近はビジネス街へ出稼ぎに行っていんですが、その辺りで見る新商品はこちらでは見あたらない。地区によって売ってるものが違うのですね。紙パックの新商品はありませんでしたがファンタの限定品がありましたので購入しました。
お味は、まぁまぁかな。やっぱりちょっと甘い?



☆商品紹介☆
2008年「ファンタ」日本発売50周年を記念した、歴代人気フレーバーシリーズ第4弾「ファンタ 青りんご」は、秋冬に実を付ける、さっぱりとしたさわやかな甘さの青りんごの程よい酸味とスッキリとしたフレーバーが、これからの季節にピッタリです。ティーンに飲用いただけるのはもちろん、発売当初からご愛飲いただいている「ファンタ」ファンにも、懐かしくお楽しみいただけます。
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta17.html