ヘッドフォンが届いた!

眠いので簡単にご報告w

これまではSonyのMDR-EX71をZERO3esでMP3(もせ)を聴いてました。
ちょっと低音弱いかな?って感じでしたがイコライザで調整してめっちゃ気に入ってました。
しかし、経年変化?でコードが断線。。。というか線はきれてませんが外側のビニール状の線が切れてコードがむき出しになりました。
とりあえずビニールテープで応急処置してましたが、いつ切れてもおかしくないのでCREATIVEのEP-630を購入した次第です。

さっそく最近大好きな「Prefume」を聴きましたが、なるほど評判通り豊かな低音です。
でもまぁちょっとぼわ〜ってした感じで、高域重視の私からすると。。。
でも、それはイコライザーをいじることで解決しました。
それよりも、ソニーのパッドに付け替えると低音がさっくり落ちてイイ感じでした。
ちょっと低音消えすぎな感じですが。。。いやな音ではありませんでした。

もうちょっといじってみたいと思いますが、送料込み2600円ちょっとはかなりお得じゃないでしょうか?
これから聴き込んでみないとわかりまんが。

難点は、コードから届く雑音ですね。めっちゃ安っぽいw(安いのだけど)
これと低音を締めれたらめっちゃ好きになりそうです!