YMOのDVDが出るみたい!

ずっと前にNHKYMOからHASへ 音楽の旅というのをTVでやってたそうですが、私は見逃してました。
その事実をを知ったのはYOUTUBE等で配布?されてたファイルを見たからでした。
めちゃショックでしたが、まぁいろんところでデジタル化wされてましたのでありがたく拝見させていたいておりました。が、YMOネタは儲かると踏んだようで昨年のコンサートといっしょにDVD化されて販売するようです。
これはありがたい!買います!!
PerfumeのCDを買おうかと思ってましたが、先にYMO買いま〜す。


HAS/YMO
HAS/YMO
posted with amazlet on 08.02.28
エイベックス・エンタテインメント (2008/03/12)
売り上げランキング: 63
おすすめ度の平均: 5.0
5 これはYMOの究極の進化のかたち
5 ぜひ聞いてみて
5 待ってましたぁ!