ヘッドフォンの聞き比べ

昨日届いたEP-630とは別に購入したVictor [HP-RX500] も届きました。
さっそくZERO3で聴きましたが。。。。
なんだこれは。。。音量が出ないのは当然として、スカスカな音・・・
うーん。相性か?
気を取り直してPCで聴いてみました。

(* ̄ロ ̄)ガーン

音わりぃ〜〜
評判良かったのに _| ̄|○です。
ただ、電子ピアノできいたところ、それほどおかしな音ではありませんでした。
やっぱり相性なんだろうか。。。
普段は、DENON AH-G300で聴いてます。
これも3千円ぐらいでしたがフラットで高音は普通ですが、低音は優しく広がる豊かな音で私は好きです。
もちろん高級ヘッドフォンなんかと比較したらお話になりませんが、mp3なんかを聴くには十分な音質です。
だから、安くて評判がいいので期待したんですが。。。

いまのところ良い点は、G300に比べて軽いw
これだけですね。
まぁ鳴らして音がなじむのを期待しよう。。。

DENONの新型が気になるなぁ・・・
小銭貯めて買おうかなぁ〜