酒なのか?

今日は親子でカンパ〜イです。

キリンの「良質素材」です。赤い目立つ缶で期待できそうです!
やっぱりリキュール類のお味でしたが、のどごしは結構おいしかったです。
後味が・・・残念です。




パッと見はビールですよね。
うーむでもちょっと薄い感じ??
実はこどもびいるです(笑)





味は。。。まったくいけてません。普通のジュースの方が絶対おいしいです。
が、このビールに極似した雰囲気は子供にはたまらなくうれしいみたいですね。
大人のまね。。したいんでしょうね。。。
本物が飲めるまでまだまだですが、いつか家族みんなで飲める日がやってきますよね〜
成人が18歳に引き下げられそうだから、ちょっと早く実現できるかな?

まてよ。。。家族で最低1缶飲むと・・・毎食事に千円ぐらい余計に金がかかるのか _| ̄|○
それはそれで家計がつらいじゃないか(TT)