懲りずにまた買っちった・・・

たまに登場する、会社のちょっと変わった友達が昼食から戻ってきたら手に缶コーヒーいっぱい持ってました。
なんだろうと?と見ていると、缶の上に青と赤のプラスチックケースがついていました。そこにはルパンの絵が・・・
そう、今Georgiaの缶コーヒーを買うとルパンのストラップとフィギアがついてるんです。
となると、見たいのはふじこちゃん!ですよね。当然彼は全部買ってきた?みたいで持ってました。
・・・ちょっとセクシーすぎ?これを携帯にぶら下げるのは・・・と買うのはためらっちゃいました。
が、しかし2時間後にはなぜかここに銭形警部が2体w あれ・・・おかしいなぁ・・・
不二子ちゃんはまずいけど、銭形のとっつぁんは欲しいでしょ!というわけで買ってしまったのであります。

しばらくは、コンビニのジュースケースの前で次元やら他のを選んだりしてる輩や、
私のように、「いやいや!もう買わないぞ!!でも・・・」って葛藤する姿が見られるかも知れません。
興味のない皆さん。温かい目で見てやってくださいね。