めっちゃ綺麗になってきた

先週、生物兵器を大量に投入したおかげでクリアな状態になってきました〜
ちょっと過剰投入だったので、すっかり綺麗になったら、彼らが餓死してしまう・・・
それはそれで問題なので、対策考えねば〜

1週間経過しましたが、誰も☆にはなっていません。
特に揉め事もなく平和に暮らしてるようで安心しました〜

黒髭藻対策で購入した「サイアミーズ・フライングフォックス」ですが、今のところ黒髭にはあまり興味ないみたい。でもまったく食べていないわけでもなくチョコチョコとはつついてるので、これからの活躍に期待したいところ。
ネグロ君と違ってスイスイ泳いだり同じところをくるくる回ったりしてなかなかおもしろいやつです。届いた時はかなり警戒心が感じでしたが、翌日にはこちらを見ても平気になってました。「カージナル・テトラ」も小さいのによく食べて元気です。


サイアミーズ・フライングフォックス
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=05&catId=1324250000&itemId=16767


カージナル・テトラ
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=05&catId=1320100000&itemId=15293