Leccaって知ってますか?

お友達に「いいですよ」と教えて頂いたんですが、一瞬興味が湧きましたが酔っ払ってしまって忘れてました。。。
REBECCAなら知ってるんだけど。。。(笑)

で、すっかり忘れてましたがドラマからShakiraシャキーラ)のような歌声が!え?と思いましたが、歌詞が日本語やんw
でもよく似た歌い方で「パクリ?」と気になったので一応調べてみました。
そしたらLeccaの「My measure」という曲でした。。。メジャーですよね・・・?
YOUTUBE等で、いくつか聴きましたがなかなかいい感じですね。
と、言ってもはまる程ではないですが。。。何度も聴いてるとわからないですが、この曲のPVは見たいと思います。出ないかなぁ〜

My measure
My measure
posted with amazlet at 09.11.08
lecca
カッティング・エッジ (2009-11-18)
売り上げランキング: 1247