種ともこさん

実は、種ともこさん好きでしたwCDも何枚か持ってます。長い間聴いてませんでしたが、ふと先日YOUTUBEでPVを見て久しぶりにCDを聴きました〜そしてTVライブのビデオがあった事を思い出して見ました!!感動したっす。(YOUTUBEに上がってるライブは・・・ノーコメント)
その種さんが新しいアルバムを出すらしい!!是非聴いてみたいと思います〜
先行でダウンロードして聴かせてもらえるそうです〜その代わりmixi等で宣伝してね!ってことみたいです。なるほど。mixiのアカウントもあったなぁ。がんばって宣伝しますw

雪月花
雪月花
posted with amazlet at 09.04.30
種ともこ
インディーズ・メーカー (2009-05-27)
売り上げランキング: 21754

http://natalie.mu/news/show/id/16060
種ともこアルバム発売記念企画「mixiを使ったお仕事です」
ニューアルバム「雪月花」とベストアルバム「カナリヤとおひさまとそれから」を5月27日にリリースする種ともこが、ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」を使った特別企画「種ともこ Private Promotor 大作戦!!」をスタートさせた。


http://www.tomokotane.info/pp/