キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ

電車の中の広告で見つけました。
おいしそうに見えましたので、ローソンでゲット!
ミントは苦手な方なんですが、そんなことは飲むまで気づきませんでしたw
実際にはミントの味はきつくないので私でもあっさり飲めました〜

ちょっと休みとっていたので、久々の仕事はしんどかった。。。
都会はあちぃー。。。
電車のクーラーと美人のおねーさんがいなければ会社へたどり着けないほど暑かったです。
なーんて!ここ3日ほど海で過ごしたからそう思うだけですけどね。。。
来週になれば復活!!
来週はお盆で電車も空いてる!平和な一週間になりそう〜
そうなるとクーラーも緩くなって、美人おねーさんもいない。。。(TT)
せめてクーラーだけはギンギンに冷やしてください〜〜(>各社鉄道会社様)